ZESP2が終了?本来はどのようなプランが理想なのか

今後の充電カードのプランのアイディア

投票は 2019年12月02日(月) 17:59 を以って終了致しました

急速充電使い放題で、ZESP2のように2000円程度の定額(=発行した企業は赤字になります)
0
0 票
基本料金をもう少し高くしてもよいが、やはり使い放題で月額定額料金(=元を取るためには毎月数回以上急速充電しないといけません)
0
0 票
基本料金はゼロ。都度の料金は分単位またはkWh単位課金で、自宅充電と同等
2
20%
基本料金はゼロ。都度の料金は分単位またはkWh単位課金で、自宅充電の1.5-2倍程度まで
3
30%
普通充電を逆に使い放題にして、急速は都度料金で自宅充電と同等に。月額は1000円程度まで
0
0 票
その他(ぜひ、ご意見をお聞かせください)
5
50%
投票総数: 10

アバター
リアクション:
記事:23
登録日時:2020年2月13日(木) 14:01

Re: ZESP2が終了?本来はどのようなプランが理想なのか

投稿記事 byHirataz » 2020年2月13日(木) 14:10

三菱アイミーブMタイプに乗っています。
個人的には千円前後で普通充電無料・急速都度課金でイイと思います。三菱電動車両サポートプランプレミアムと同じ内容ですね
投票終わってたので参加できませんが、三菱電動に近いパターンに一票といったところ。
電気自動車の電池を長持ちさせるなら一泊二日旅行では普通充電器のある宿を選びたいです。時間を有効に使えるという点では一番理にかなっているというか。

返信

“充電カードすべて(Charging cards)” へ戻る

充電カードすべて(Charging cards)の他のトピックを見る