普及車種でも451万円からと言うのは価格設定がどうにも理解出来ない!かなり失望した発表になった。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1273127.html
Honda e 10月30日に発売。価格は451万円から!
- リアクション:
- 記事:476
- 登録日時:2019年10月20日(日) 21:55
- 住所:東京練馬
- 連絡を取る:
- リアクション:
- 記事:112
- 登録日時:2019年10月23日(水) 18:49
- 住所:コンセプトカー倉庫
Re: Honda e 10月30日に発売。価格は451万円から!
今のEVはシュッとした系ばかりでかわいいスタイルな分残念ですね
レア車になりそう
欧州の規制クリアーするためにとりあえず作りました感が、、、なぜ欧州版の方が安い・・・
レア車になりそう
欧州の規制クリアーするためにとりあえず作りました感が、、、なぜ欧州版の方が安い・・・
- リアクション:
- 記事:43
- 登録日時:2020年2月13日(木) 14:01
Re: Honda e 10月30日に発売。価格は451万円から!
やっぱ4百万オーバーは痛いでホンマ…ゼロから作ってるんちゃいます!?しらんけど。
せっかくホンダは試作的にフィットEV出してはったんやから流用して量産してればもっと安ぅなったはず、電池供給コスト高いんなら容量減らせばええけど東芝SCiB換算24kWhでは苦しい…逆にそのほうが充電受入性能高いからi-MiEV同様コミューター用なら問題あれへんやないですか!?
ホンダeの個人的考察、テスラとアイミーブの中間的存在。3車種とも後輪駆動EVで比較しやすい。
デジタルコクピットはテスラ似、航続距離/回転半径/用途はアイミーブ似。
アイミーブ同様廉価版設定するんなら東芝が電池工場を増強してからになるでひょ、日産三菱軽EVに電池生産枠取られてなけりゃですが。
せっかくホンダは試作的にフィットEV出してはったんやから流用して量産してればもっと安ぅなったはず、電池供給コスト高いんなら容量減らせばええけど東芝SCiB換算24kWhでは苦しい…逆にそのほうが充電受入性能高いからi-MiEV同様コミューター用なら問題あれへんやないですか!?
ホンダeの個人的考察、テスラとアイミーブの中間的存在。3車種とも後輪駆動EVで比較しやすい。
デジタルコクピットはテスラ似、航続距離/回転半径/用途はアイミーブ似。
アイミーブ同様廉価版設定するんなら東芝が電池工場を増強してからになるでひょ、日産三菱軽EVに電池生産枠取られてなけりゃですが。
カテゴリを探す
Honda eの他のトピックを見る