EVsmartご意見箱

返信
アバター
前月ベストレビュワー
リアクション:
記事:37
登録日時:2019年10月23日(水) 16:26
住所:東京都

EVsmartご意見箱

投稿記事 byイシツブテ » 2019年11月05日(火) 16:59

EVsmartについて
ご意見、ご質問等こちらでお受け致します。
書き込みの程、宜しくお願い致します。
勉強中のEVsmart中の人

リアクション:
記事:1
登録日時:2020年3月23日(月) 20:00

コメントの内容が不適切な場合は?

投稿記事 bycakar1m » 2020年3月25日(水) 20:48

ご質問も、とのことですのでこちらから。

自分は三菱電動車両サポートアプリを使用していますが、投稿はEVsmart共通かと思うのでこちらに書き込んでみます。

例えば、認証器のない急速充電器(スポット情報には有料の記載あり)を営業時間外で使用した際に「無料で充電できた」のコメントや、
無料急速充電スポットで「長時間連続充電できた」のコメントなど、
個人的には、これはあり得ないと思ってコメントを出したりすると場外で喧嘩してるようになってしまうので、どのような対応をするのが適切なのか?

また、逸脱したコメントに対して事務局から是正措置(削除要請)などがあるのか教えていただけると幸いです。

アバター
前年ベストレビュワー
リアクション:
記事:66
登録日時:2019年10月20日(日) 21:55
住所:東京練馬
連絡を取る:

Re: EVsmartご意見箱

投稿記事 bykumasan2 » 2020年3月30日(月) 09:54

充電マナーはいろいろ個人の価値観があって意見の食い違いで口論になることもしばしばですね?
充電現場での使用に対するガイドラインがないのが問題です。
充電環境やEVの進歩で状況も刻々と変わりますのでその時期に応じた充電マナーの啓蒙や周知が大事たと思います。
EVSA&EVOC kumasan

アバター
前月ベストレビュワー
リアクション:
記事:37
登録日時:2019年10月23日(水) 16:26
住所:東京都

Re: EVsmartご意見箱

投稿記事 byイシツブテ » 2020年3月30日(月) 21:43

@cakar1m さん

ご意見頂きありがとうございます。
充電マナーの啓蒙に尽力いただきありがとうございます。
コメントは運営で把握しており、あまりに酷い場合はアカウント停止も実施しております。

投稿いただきました口コミの削除につきましては、個人を特定できる誹謗中傷、公序良俗に反する内容、個人情報が含まれる場合などを要件とさせていただいております。

引き続きよろしくお願いいたします!
勉強中のEVsmart中の人

返信

“EVsmartアプリ(EVsmart)” へ戻る